ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年03月24日

ちょび41・・・事件です?歯、歯がぁ~!!

私事ですみません。今年の年明けに傷めた奥歯がとうとう抜けちゃいましたビックリ

何回か治療には行ったんですが、忙しさのあまりほったらかしに・・・・・・・

その結果、きれいに?抜けちゃいました。抜けた隙間から空気が漏れて

凄くしゃべりづらいですw

で昨夜は仕事はたんまり残っているんですが、そこそこにして最近良く行っている

ポイントへ。最干から2時間ぐらいしか経っていないのでまだ潮位は回復してません

じーぃと見るとワカメ?だらけ 試しに投げてみると海藻しか掛かりません

こりゃー困った!今日はそんなに時間がないので、最近ちと気になっている場所へ

ですが、その場所は車を駐車するスペースがなく、ちょっとだけ空き地みたいなところに

止めて、竿1本だけ持って行きました。雰囲気としてはちょっとした岩場でなんとなく釣れそう

ワカメとかも無く釣り易そうです。1投目で早速ヒット

ちょび41・・・事件です?歯、歯がぁ~!!

17㎝ぐらいですが、まだまだ潜んでいそうです。

この日は時間切れとなり2~3投でこの一匹のみですが、次回は広い所に車を置いて

ちょと歩きましょうかねーニコニコ

九州釣り情報はこちら↓ボチボチ更新が増えていってるようです

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちょびっと)の記事画像
ちょび・・・42 ちょい遠投で
あー久しぶりの感触
M1直前最終練習
ちょび・・・40 リベンジ達成!そんな大袈裟なーってか
ちょび・・・39 一応五目達成かな(^◇^)
ちょび・・・38 &土曜日釣行続き
同じカテゴリー(ちょびっと)の記事
 ちょび・・・42 ちょい遠投で (2011-04-02 11:39)
 あー久しぶりの感触 (2011-03-05 11:20)
 M1直前最終練習 (2011-02-17 18:11)
 ちょび・・・40 リベンジ達成!そんな大袈裟なーってか (2010-12-23 11:05)
 ちょび・・・39 一応五目達成かな(^◇^) (2010-12-11 02:29)
 ちょび・・・38 &土曜日釣行続き (2010-11-25 10:35)

この記事へのコメント
ついに奥歯が殉職しましたか…
hideさん入れ歯になるんですか?( ´ ▽ ` )

あっ!昨夜ロンドベルさんとめちくろさんとでメバって来ましたが強風で渋かったです(^_^;)
今日は風弱そうなんで頑張って下さい〜
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2011年03月26日 09:47
鰯さん
そうなんです。これで奥歯はもう2本もありません
マジ入れ歯近い?(T_T)

ちょい遠征行ってきました。またご報告は後日
(^O^☆♪
Posted by hide at 2011年03月27日 11:04
奥歯大丈夫ですか?
歯は大切にしないと入れ歯になったら食べ物が美味しくないっていいますからね
ちなみに私は歯医者、大嫌いです
穴があいて激痛になるまでいきません

同じポイントか分かりませんが金曜日は鰯さんと行きましたよ
ワカメ大漁でした(^^ゞ
Posted by めちくろ at 2011年03月28日 11:00
めちくろさん

自分の場合激痛でも行きません(自爆)
やっと馴れてきましたw(笑)

そうあのポイントは下げの時は大量ワカメが
押し寄せてきてるみたいです
まさしく同じ場所ですw
いつもは通り過ぎている場所なんですがねー
Posted by hidetk at 2011年03月28日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょび41・・・事件です?歯、歯がぁ~!!
    コメント(4)