ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年03月03日

Nweプラグ&ワームやっと更新

朝だけでは懲りず昼の韓ドラにもハマッてしまったHideです男の子エーン

今週はクソが10個ぐらい付くぐらい忙しいっす。先日Drにレアニウムを預けた日以外は

夜中帰りの日々ですw(TOT)

で先週の日曜に鰯さんから教えてもらったプラグを買いに魔界Pへ

Nweプラグ&ワームやっと更新

鰯さんのは全て透明だったんですが、これ一個しか残ってなく

仕方なく購入。ですがなかなか良さげでお腹の部分がチョイグリーンで

ほんとその辺を泳いでいそうなルアーですw

そしてワーム。前回鰯さんが大物をばらした時のワーム

Nweプラグ&ワームやっと更新

ですがよーーーく見ると若干違うような・・・・・・・ビックリ

ま、まぁいいです。今週末は大潮なので、なんとか仕事頑張って土曜日間に合わせたいですねー

最新九州釣り情報はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(魔界)の記事画像
島原M1参戦決定!
ま、待てない; (◎ 。◎) ;
思わず衝動買!
チューンアップ+魔界P
同じカテゴリー(魔界)の記事
 島原M1参戦決定! (2011-02-04 19:52)
 ま、待てない; (◎ 。◎) ; (2010-09-27 20:13)
 思わず衝動買! (2010-08-21 12:43)
 チューンアップ+魔界P (2010-08-19 19:07)

Posted by hidetk at 19:39│Comments(6)魔界
この記事へのコメント
どうもー!

メバリング頑張っておられるようですね。

これから先のメバリングには、トッププラグも仕入れていた方が良いかもですよ!
Posted by おしん at 2011年03月03日 20:00
ははは・・・そのプラグ持ってるし~
まだ使った事が無くて・・・

おしんさん曰くな「トップ」
だと思って買ったし~~(自爆)

単なる「リップレスベイト」・・・
そうです!あの「ハイエナリップレス」と同等だたのですorz

一応、動きの基本としては
ロールを交えたウォブルスイム・・・な感じなそうです
Posted by Dr.Toshi at 2011年03月04日 00:10
おしんさん

島半以降メバリング頑張って行ってるんですが

釣果の方は思わしくありません(泣)

トッププラグですね。根掛り大王の自分には

いいかもです。探してみます(笑)
Posted by hidetk at 2011年03月04日 09:27
Toshiさん

持ってるんですか!流石皆さん見る眼が自分とは

違いますねー。もっぱら魔界に行ったら

ワームかJHしか見てない自分が恥ずかしいですw

今度試してみます。恐らく1、2投で失くすかも(泣)
Posted by hidetk at 2011年03月04日 09:30
このプラグ長崎でかなり安くでてましたので、二つほど購入しました♪
昨日コットンキャンディぽいのにアタリ数回(スレかかりバラシ?)ありました(^o^)/
Posted by ロンドベル at 2011年03月04日 09:34
おひさしぶりです

ながーらく地下に潜んでましたが

来月あたり春の日差しで暖かくなってきたら

ひょっこりと地上にでてみようかと・・・



前ほど出撃できないですがボチボチ復活予定です

またまたお付き合いの程よろしくです
Posted by masammasam at 2011年03月05日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nweプラグ&ワームやっと更新
    コメント(6)