ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月02日

ちょび・・・42 ちょい遠投で

仕事帰りにちょい30分だけ行ってきました(^O^☆♪

0•7gのJHにガルプを付けてキャスト

ちょうど満潮前です。きょうはワカメが少ないので

近場でも大丈夫そうです(^ ^)

が、投げても、投げても、あたりません(; ̄O ̄)

で、シンカーを付けてちょい遠投

ググっとあたりが来ました!高いところからなので慎重にたぐり寄せ

階段下まで引き寄せてメバルゲット!

ちょび・・・42 ちょい遠投で

23cmメバルです

チョイ場所を移動してキャスト

何回かワカメを引き上げましたが、またまたググっとあたりが

ちょび・・・42 ちょい遠投で

またまた23㎝のメバルでした。2匹ともあと5cmデカくなってこいよって

リリースです。ここで時間終了です

チョット先ではシバスらしきライズが結構ありましたが

今日はタックルがなかったので諦め次回挑戦してみようと思います

そして収穫はシンカーを付けての初めての釣果なので、感触を忘れないように

しないといけないですね

九州釣り情報はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちょびっと)の記事画像
ちょび41・・・事件です?歯、歯がぁ~!!
あー久しぶりの感触
M1直前最終練習
ちょび・・・40 リベンジ達成!そんな大袈裟なーってか
ちょび・・・39 一応五目達成かな(^◇^)
ちょび・・・38 &土曜日釣行続き
同じカテゴリー(ちょびっと)の記事
 ちょび41・・・事件です?歯、歯がぁ~!! (2011-03-24 21:41)
 あー久しぶりの感触 (2011-03-05 11:20)
 M1直前最終練習 (2011-02-17 18:11)
 ちょび・・・40 リベンジ達成!そんな大袈裟なーってか (2010-12-23 11:05)
 ちょび・・・39 一応五目達成かな(^◇^) (2010-12-11 02:29)
 ちょび・・・38 &土曜日釣行続き (2010-11-25 10:35)

この記事へのコメント
なんだかんだで
絶対的な釣果の差で、
かなり凹み気味なワケれすが・・・(自爆)

メバル。。。どれだけの長い間触ってないんだろうorz
Posted by Dr.Toshi at 2011年04月04日 01:17
そのポイントは相変わらず調子良さそうですね
週末はチョイ遠征で行ってみたかったのですが飲みだったので残念です
Posted by めちくろ at 2011年04月04日 10:54
Toshiさん

なんだかんだでコソコソとバタバタプチ遠征に行ってるんで

とりあえずの釣果はあるみたいです(笑)

もうそろそろMメバルに期待?
Posted by hidetk at 2011年04月04日 21:06
めちくろさん

このポイント良さげなんですが、あんまり行くと

スレちゃいそうで今週はほどほどにしておこうかと

思ってますってただ仕事が忙しいだけなんですが(笑)
Posted by hidetk at 2011年04月04日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょび・・・42 ちょい遠投で
    コメント(4)