ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月24日

ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T)

ステラのハンドルか1000番のスプールを買う予定だったのに

息子にせがまれ、いや自分が欲しいのか

とうとう買ってしまった。あれほど当面買わないと決めていたのに・・・・・

ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T)

あれほどToshiさんからも新品はダメって言われていたんですが・・・・

見てたら、店員さんが在庫確認の電話をやたらと受けてるし

目の前でまた数人が買って行くし

この状況になると気持ちをぶっちぎって帰れなくなりますー男の子エーン

釣具同様手に諭吉さんを握りしめてましたw

あーーあステラのハンドルは何処?ガーン

スプールは何処?ガーン

でも本体だけでソフトはまだ買えませーんぴよこ2

九州釣り情報はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
東北地方大地震・・なんとか帰福
地震第一報
新作JH&ラインローラー
こんなんでよかったん?
メンテナンス&チューンアップ&とんかつ?
完全ネタ不足なので人の釣果で・・・
同じカテゴリー(番外編)の記事
 東北地方大地震・・なんとか帰福 (2011-03-14 19:10)
 地震第一報 (2011-03-12 08:57)
 新作JH&ラインローラー (2011-02-25 20:16)
 こんなんでよかったん? (2011-02-18 09:35)
 しばらく冬眠しますm(_ _)m (2011-01-18 13:32)
 メンテナンス&チューンアップ&とんかつ? (2010-12-07 19:45)

この記事へのコメント
こここここ・・・これが
【やっちまったPSP】ですね??ヾ(*≧▽)ノ彡!!

「メモステ1GB」が余ってるので
ヒデさんムスコンにXmasプレゼントしましょ

青??ですか??
使い古し・・・綺麗なままですが・・・
PSP専用ポーチもありますな・・これもムスコンに・・・

ヒデパパさんには・・・・エ□画像ファイルの隠し方を教えておきましょう(自爆)
Posted by Dr.Toshi at 2010年12月24日 23:45
Toshiさん

いかにもこれが【やっちまったPSP・青】ですわー
まだムスコンには買ったことは言ってません
もうすこしお利巧さんになれば機会を見つけて
渡そうと思ってます
その前に自分が使いまくりですわーーーー!
Posted by hidetk at 2010年12月25日 17:45
ふぉ〜☆私も欲しいす(@_@)地デジ化に合わせてテレビとブルーレイをソニーにしました♪ゲームに録画したの持ち歩けるらしく狙っていますo(^-^)o
Posted by ロンドベル at 2010年12月25日 18:01
ドンドベルさん
エ□DVDを入れてるのは内緒にしてますヾ(*≧▽)ノ彡!!
オモテ?には、YOUTUBEからダウソした
「低燃費少女ハイヂ」入れて楽しんでますわ

ヒデさん
イロイロと面白そうになってますが・・・ちょち期待しててね
っちゅか、、、ムスコンに内緒とな??
そらヒドイヾ(*≧▽)ノ彡!!
Posted by Dr.Toshi at 2010年12月25日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T)
    コメント(4)