ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年11月15日

これぞ衝動買いの極みや〜!

前回予告でぼかした物はこれだぁー!☟

これぞ衝動買いの極みや〜!
そう、シマノ 07ステラ 2000s
後先考えず、見るだけだったのに、触るだけだったのに
速攻で買ってしまいました!(◎_◎;)
実は10ステラより07ステラの方がデザインが好きで
前々より、07ステラの新品はあまりの高額なため中古を密かに探していました。
そしたらなんと先日、あるブログで07ステラの中古入荷情報がありってビックリ
ある程度触って、見てみて中古でも良さそうだったら考えようかな
程度で見に行ったんです。
店員の方に「これ見せてください」
手にとってみたら、これホントに中古?クルクルハンドルを回していると
店員さんが「実はこれ新品なんですよ」ってビックリ
えっ!なんか裏があるんかいな、それとも見えない部分でどこかおかしいのか?
そういえばスプールにまだシールが付いてるし、傷らしき箇所はどこにも見当たらないし
箱もカバーも部品もぜーんぶ揃ってるし、盗品?な訳ないか
店員さんいわく、前オーナーさんが、新品で購入したんですが、仕事の都合で釣りに行けず
買って押入れにしまっておいたままだったらしいんです
もう皆さんこの後の行動はお分かりいただけますか?
ステラを手に持って、クルクル回しながら、目はうつろ、そして夢遊病のように
フラフラとレジの前に立ってましたビックリ
またもや例の一言これ下さい
も、もちろん買うつもりはなかったので現金は用意してません
「カードで」
うわぁーーーやっちまったw!とうとう禁断のカードまで・・・・・・・・
買ってめっちゃうれしい反面来月どうしようか悩んでますアトノマツリデスガ・・

ステラ入魂、土曜日釣行は又後日に

九州釣り情報はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
東北地方大地震・・なんとか帰福
地震第一報
新作JH&ラインローラー
こんなんでよかったん?
ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T)
メンテナンス&チューンアップ&とんかつ?
同じカテゴリー(番外編)の記事
 東北地方大地震・・なんとか帰福 (2011-03-14 19:10)
 地震第一報 (2011-03-12 08:57)
 新作JH&ラインローラー (2011-02-25 20:16)
 こんなんでよかったん? (2011-02-18 09:35)
 しばらく冬眠しますm(_ _)m (2011-01-18 13:32)
 ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T) (2010-12-24 20:13)

この記事へのコメント
10ステラには2000Sが無いですよね。
私はこの07ステラ2000Sは名器だと思います。
良い買い物されましたね~。
Posted by ひろぽん at 2010年11月15日 13:06
リアバイおつかれさまですw。
新古品なんて耳打ちされれば、そりゃいっちゃいますよねw。
これでさらにさらに釣りにハマっていかれることでしょう。
土日の釣果も気になりますー。

自分は10ナスキーを購入かどうかで夜も眠れませんw。あはは。
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年11月15日 13:41
お疲れさまです。

!!!です。クルクルクルクルクルでしたね。
流石上位機種ですね。
これでデッカイ奴を打ちのめしましょう!

あれ?あれ?この前レア〇〇〇買いませんでしたっけ?
(スプールも)
hideさんが買占めたから中国から日本に輸入されないんですね!
それにしてもカッコいいですねー。ウラヤマシカー!

07ステラで今週こそデカアジ退治しましょう!
Posted by Jun at 2010年11月15日 17:41
ひろぽんさん

コメント有難うございます。
ひろぽんさんに名器だと言って貰えると
非常にうれしく感激しました(^_^)
このステラにバザードのハンドルを付けてなど
夢だけは膨らんでます
リールに負けないように腕も磨かないとですね
Posted by hidetk at 2010年11月15日 17:58
ベルパパさん

無謀にもいっちゃいました(笑)
ましては新古品っていえば新品同様ですもんね

ベルパパさんのアウトドア用品をポチる
気持ちわかるような・・・・・・
Posted by hidetk at 2010年11月15日 18:16
Junさん

クルクル レア〇〇〇に馴れすぎて
はっきりいってまだようわかんないですよ(泣)
ですが掛かったのにスムーズさは、いままで
経験したことの無い感覚でしたw

今週寒くなりそうで、デカアジ登場しますかねー
一度ラインをジョーカーからアジ〇〇に巻き変えて
やってみましょうかねー
なんせジョーカーラインの良さは凄く
分かるんですけど100m1500円は高いですw!
Posted by hidetk at 2010年11月15日 18:25
やっちゃいましたね

ステラは初めて触らせてもらいましたが本当に滑らかですね

さすがシマノです

私も同じ状況になったら間違いなく逝ってますよ
Posted by めちくろ at 2010年11月15日 20:26
めちくろさん

stcのみなさんにクルクルしてもらい
ある意味、入魂完了かなって感じです

シマノ特有?の使い始めハンドルの重さが
ありますが、もっと使い込んでいくと
いい感じに仕上るのでしょうね
Posted by hidetkhidetk at 2010年11月15日 23:41
買った店を聞いて理解した
あの店員さんの「マウスマジック」にやられましたね・・・
フォッフォッフォッフォ(^。^)y-.。o○

さぁ・・ついに・・・
泥沼にドップリですね・・・
もう後戻りできませんよ~~~(*`▽´*) ウヒョヒョ

来月になったら、夢屋パーツの衝動買いな記事かな?(爆)
Posted by Dr.Toshi at 2010年11月16日 00:02
キョキョ( ̄▽ ̄;)魔界の妖術に脳みそやられましたね(笑)
私もあとに続かなければ…

は! (*_*)
なんと魔界の妖術はblogからも感染しそうです(爆)

ステラ今度クルクルさせてくださーい♪
Posted by ロンドベル at 2010年11月16日 08:14
Toshiさん

それは間違いですなぜなら
「実は新品・・・」の後はほとんど
話しをきいてません(; ̄O ̄)
えっ!これがマウスマジックかー

煽らないでください!(◎_◎;)
Posted by hide at 2010年11月16日 15:06
ロンドベルさん

魔界の妖術でハンドルだけではなく
脳みそもクルクル状態ですw(^^)

恐らくロンドベルさんのところにも
降臨するのでは((((;゚Д゚)))))))

クルクルくるって☆〜(ゝ。∂)
Posted by hide at 2010年11月16日 15:11
ステラの巻ごこち最高でした。
更にバサードハンドルで武装されれば鬼にかな…おっと煽っちゃいけませんね(笑)
裏山しかですよ。
こやつでデカアジ入魂しちゃって下さいね♫
長〜い付き合いになりそうですね( ´ ▽ ` )
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2010年11月16日 23:12
筋肉質の鰯さん

いい加減デカアジが釣りたーいっす
糸島も中アジ情報がちらほらでてはきてるんですが
なかなか時合いがあいません(T T)

バザードハンドル\(◎o◎)/・・・・・・
なんか売らんと買えないっす;(*◇*);
Posted by hidetk at 2010年11月17日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ衝動買いの極みや〜!
    コメント(14)