ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年01月23日

釣果・・・2

1/22(土)
KY漁港

釣果・・・2

釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2釣果・・・2

他ニャンコに3匹、撮ってないメバル数匹

九州釣り情報はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


タグ :メバル

同じカテゴリー(冬眠中)の記事画像
釣果・・・3&Newロッド入魂
でへっでへっ早く釣りにいきたーい!(@⌒ー⌒@)ノ
釣果1
同じカテゴリー(冬眠中)の記事
 釣果・・・3&Newロッド入魂 (2011-01-31 18:25)
 でへっでへっ早く釣りにいきたーい!(@⌒ー⌒@)ノ (2011-01-28 13:25)
 釣果1 (2011-01-18 19:24)

この記事へのコメント
キョー!大漁まつりやないすかぁ(^o^)/スゲーすね☆
Posted by ロンドベル at 2011年01月24日 15:33
ロンドベルさん

いやいやまだまだロンドベルさんの足元にも

及びませんです

最近少々メバルばっかりで・・・・・・・

アラカブも釣ってみたいっす!
Posted by hidetk at 2011年01月24日 18:31
クククク・・・(ーー;)

メバばっかで、アラカブったいですって!?!?

σ(^^) は、2011初フィッシュはマダなのです

行ってないから釣れる訳ないし・・・
ようやく行ったらズーボったし・・・

っちゅか、PCと格闘してて釣り行けないし(T_T)
Posted by Dr.Toshi at 2011年01月24日 21:56
Toshiさん

行ってください!KYへ

うじゃうじゃおりますんで

2時間ぐらいの釣行でOKですよ

で忙しそうなのでステラのOHお願いしよっかな(笑)
Posted by hidetk at 2011年01月25日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果・・・2
    コメント(4)