ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年03月12日

地震第一報

昨日の大地震 まさに現場で遭遇

当日千葉県の幕張メッセで行われている展示会にいたんですが

まさに見学最中での地震でした。ビックリ

一回目の地震の際あまりの揺れで動けず収まってからすぐに外に

出た途端2回目の大きな地震男の子エーン

地震第一報

自分は無事だったんですが多くの方が亡くなっておりますお悔み申し上げます

また昨夜メールや電話が通じずご心配をお掛けしました






同じカテゴリー(番外編)の記事画像
東北地方大地震・・なんとか帰福
新作JH&ラインローラー
こんなんでよかったん?
ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T)
メンテナンス&チューンアップ&とんかつ?
完全ネタ不足なので人の釣果で・・・
同じカテゴリー(番外編)の記事
 東北地方大地震・・なんとか帰福 (2011-03-14 19:10)
 新作JH&ラインローラー (2011-02-25 20:16)
 こんなんでよかったん? (2011-02-18 09:35)
 しばらく冬眠しますm(_ _)m (2011-01-18 13:32)
 ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T) (2010-12-24 20:13)
 メンテナンス&チューンアップ&とんかつ? (2010-12-07 19:45)

この記事へのコメント
ホントご無事で安心しました。
気を付けて帰ってきて下さいね。
Posted by 筋肉質の鰯 at 2011年03月12日 09:14
ご無事でなによりですm(__)m

昨晩、もしや?と思って
JUNさんに連絡を取った処
σ(^◇^;)よりもすばやく連絡取れたとの事だので
ほっと眠りにつきました

他の関東園の友人達からも続々の吉報にもほっとしてる処でし

いや、よかたよかた・・・
後は帰宅の方法かしら?
Posted by Dr.Toshi at 2011年03月12日 10:27
大変だと思いますが、気をつけてくださいね!
携帯の充電等不便だと思いますので、こちらからの連絡は極力避けています。
トシさんのおっしゃられるように、安全に帰る方法が早く見つかる事を祈っております。
福岡に戻られたらご一報くださいね!
早く元気なヒデさんに会いたいです。
この場をお借りして、被災された皆様の御冥福をお祈り申し上げます。
Posted by Jun at 2011年03月12日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震第一報
    コメント(3)