ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hidetk
hidetk
hideです。大阪からふらっと立ち寄った福岡で、はや22年になります。
海に山にちょっとした都会があって住みごごちがいい福岡大好き人間です。
去年から始めた釣りにみっちしハマってしまい、只今いろんな釣りに
挑戦中です。
福岡県-福岡船
提供:釣り情報フィッシングラボ
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)
ノーブランド 魚ッ平(さかなっぺ)

魚を捌いたこともない自分でも超簡単に出来ました。簡単に皮とセゴシがボロンと剥け後は背骨に沿ってスプーンを動かすだけ。凄い!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年02月18日

こんなんでよかったん?

島原M1カップいよいよです~


先日、M1に向けてライフジャケットを購入しました

こんなんでよかったん?

どちらにしても必要なものなのでこれを機会に買ったのはいいんですが・・・・・

昨夜、着けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・

前に止めるバックルが胸のところになります?

なんか自分のイメージとはちと違うような気がビックリ

説明書を見るとウェスト70~100㎝対応と記載されたマス

エッ!ウエストじゃなくて胸囲でしょ?

どうやっても腰周りには届きませんガーン

もっと痩せれっていうこと?

これはムスコン行き決定ですね

自分の別ウェーデイングジャケットでも購入しましょかねニコニコ

九州釣り情報はこちらから↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
東北地方大地震・・なんとか帰福
地震第一報
新作JH&ラインローラー
ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T)
メンテナンス&チューンアップ&とんかつ?
完全ネタ不足なので人の釣果で・・・
同じカテゴリー(番外編)の記事
 東北地方大地震・・なんとか帰福 (2011-03-14 19:10)
 地震第一報 (2011-03-12 08:57)
 新作JH&ラインローラー (2011-02-25 20:16)
 しばらく冬眠しますm(_ _)m (2011-01-18 13:32)
 ステラのハンドルかスプールを買う予定が・・・(T_T) (2010-12-24 20:13)
 メンテナンス&チューンアップ&とんかつ? (2010-12-07 19:45)

この記事へのコメント
御無沙汰です
インフレータブルですね
それなら船OKですよ
オフショアジギングにいかがですか?

波止とか磯で使うなら浮力材タイプの方が
転落時の防具にもなるので良いかと・・・

残念ながらM1は参加できなくなりました
私の分まで頑張って来てください
Posted by めちくろ at 2011年02月18日 10:24
めちくろさん

そうなんですね(ーー;)
浮力材のはいったウェーダージャケットとこれと迷ったんですが

でえーーーーーー来られないんですか
残念です〜
Posted by hide at 2011年02月18日 11:17
お!

ここは、コピーブランドの広告会場ですか?(爆)

というのは冗談で、

いろいろとご支援いただきましてありがとうございました。

明日は道中気を付けてお越し下さい。

では、明日お会いできることを楽しみにしております♪
Posted by おしんおしん at 2011年02月18日 12:51
にょー☆私このタイプの買おうか検討中です(^o^)/
息子さんのインプレたのしみにしときます♪
Posted by ロンドベル at 2011年02月18日 13:37
おしんさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(-λ-)m

明日は早めに出発しゆっくりのんびりと島原に

入ります。

明日一日はおおいに堪能しましょう(⌒―⌒)
Posted by hidetk at 2011年02月18日 18:09
ロンドベルさん

よーーく雑誌なんかを見ると、どうも前バックルは

腰じゃぁないですね(笑)

ひょっとしてこれで良いのかも?

明日、持参しますので装着して見てください。
Posted by hidetk at 2011年02月18日 18:12
ん~~
まぁ、ほぼ胸すね・・・
この手は首を浮かしてくれるので
泳げないσ(^◇^;)には重要なアイテムでし

今狙ってるのは、腰に巻くヤシ
落水したら、両腕・・・脇に浮き輪が来るヤシれす
これだと肩周辺が邪魔にならないかな~~っと

夏場のコレって以外に「暑い」のよね(^_^;)
Posted by Dr.Toshi at 2011年02月19日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなんでよかったん?
    コメント(7)